男性にも女性にもおすすめ!癒しと全身の美肌が叶う【REVI(ルヴィ)ピーリングソープ】

カリスマ実業家と呼ばれている辻敬太社長の美しさへのこだわりを合わせたコラボ商品になります。

老若男女問わず自信を持ってオススメできる、ユニセックスタイプのピーリングソープです。

REVI(ルヴィ)ピーリングソープは以下のような効果が期待できます。

・ピーリング効果

・色素沈着、黒ずみ対策

・デリケートゾーンのケア

・香りによるリラックス効果

ピーリングというと、少し刺激が強いイメージがあると思いますが、

REVI(ルヴィ)ピーリングソープはお肌に優しい成分が使われているので

お肌が弱い方でもご使用いただけます。

それでは詳しい成分や使い方などをご紹介させてください!

■ REVI(ルヴィ)ピーリングソープの特徴

REVI(ルヴィ)ピーリングソープはスクラブ・植物幹細胞・天然アロマを配合しています。

スクラブは、REVI(ルヴィ)のセルフゴマージュにも入っているアンズ種子スクラブを配合しているので

お肌に優しく角質ケアができます。

植物幹細胞はリンゴ幹細胞が配合されていて、お肌のキメを整えハリや弾力を取り戻して

小じわやほうれい線を目立たなくしてくれる効果があると言われています。

また、お肌のターンオーバーを促して、潤いのあるお肌をキープしてくれる効果があるため、

ピーリングソープ1つで余分な角質をケアしながら、お肌の生まれ変わりを整えてくれて美肌が目指せる商品になっています。

さらに、天然アロマの香りでリラックス効果も抜群で、ホルモンバランスを整えるイランイラン、

皮脂バランスの調整や殺菌・抗菌作用の高いベルガモット、

むくみやセルライトに効果のあるライムの、3種類の香りが調合されています。

■REVI(ルヴィ)ピーリングソープの使い方

 

REVI(ルヴィ)ピーリングソープはお身体だけでなく、お顔も含め全身にお使いいただくことができます。

ただ1点注意事項としては、刺激は最小限とはいえピーリング効果がある商品なので、

お顔への使用は週に1回程度にしてください。

詳しい使い方としては、2パターンの使い方がありますので、ご紹介します。

1つ目は「ネットを使ってしっかり泡立てて使う」ことです。

ネットを使って泡立てることによって、濃密なモコモコの泡ができるので、全身を優しくケアすることができます。

そのまましばらく時間をおいて泡パックをするのもオススメです!

2つ目は「石鹸を直接お肌に擦ってケア」することです。

直接お肌に擦ってケアする場合、特にお肌のザラつきや黒ずみが気になる“しっかりスクラブしたい”部分で試してみてください。

洗い上がりはしっとりすべすべでずっと触っていたくなるような質感になります。

癒しと美肌が両方叶う、贅沢なバスタイムをぜひ過ごしてみませんか?

ぜひお試しください!