銀座ロッソ・オリジナルブランド/REVI( ルヴィ)

銀座ロッソ・オリジナルブランド/REVI(ルヴィ)

うまれかわる、あなたと。
日々美しく、あなたの自信が花開く新しいブランド「ルヴィ」誕生。

ルヴィのマークは、R(e 再) + Vita(生命) + ∞(無限)で構成され、
ブランドカラーの赤は、Rosso(イタリア語で赤)と生まれ変わりの「生命」を表しています。

銀座ロッソでは、
女性の「いつまでも美しくありたい」という願いを叶えるため
日本人の肌に最適なフェイシャルケアと基礎化粧品の提供に努めています。

豊富な知識と経験を基に、
長年考えてきた想いを形にし、誕生した「ルヴィ」。
「美」の再生を目指した理想のブランドです。

幹細胞による「再生」と「良循環」が 美しい肌を生み出す。

幹細胞が、加齢とともに減少すると肌の再生能力が低下し
乾燥・シワ・たるみなどが起こります。

若々しい肌を保つために重要な
植物幹細胞エキスの再生能力に着目

植物の成長と再生の根源となる植物幹細胞は永続的に分裂を繰り返す生命力の根源。

うまれかわり、持続する「美」のために。

日本人の肌は欧米人よりもキメが細かく、整った状態だと言われています。
また、秋田美人に代表されるように「肌のキメが細かく、色白でしっとり綺麗」と海外の方も憧れる肌質です。

若く見られ、「日本人女性の肌はきめ細かく、しっとりして綺麗だ」と欧米人の誰もが憧れる日本人女性の肌。

厚生労働省の調べでは、日本人の肌の角質層は白人の3分の2ほどしかなく、逆に、真皮と皮下組織は白人に比べて厚いと報告されており、肌の特長は異なります。

角質層が薄い日本人の肌に海外で行われている激しいケミカルピーリングをおこなうと、火傷のような状態を引き起こし、肌を傷つけてしまう可能性もありました。

そこで、日本人女性の肌に最適のフェイシャルケアとは何かを求めて、銀座ロッソではこれまでの古典的なディープピーリングに代わる、薄い表皮層へも行えるナチュラルなピーリングを模索してきました。

豊富な知識と経験をベースに長年の研究を重ね、肌本来が持っている力を促進させる植物浦井の希少幹細胞とカラダの生命維持に欠かせない酵母エキスへ着目。

「あなたと、うまれかわる」を開発コンセプトにして、これまでの化学合成の原材料で作られた基礎化粧剤の使用を改め、植物成分のみをベースに開発に着手しました。

試作を繰り返し、数々のモニター試験や改良を重ね、現場の厳しいテストをクリアして誕生したのが「ルヴィ」スキンケアシリーズです。

「ルヴィ」は、銀座ロッソが自身をもって皆様方にお勧めできる美容商材です。

お客様の持続する「美」の創造のためにお役立て下さい。

ホームケア商品一覧