幹細胞をお肌で体感!最強の肌質改善セット【REVI(ルヴィ)パーフェクトシリーズ】

今回は、肌悩みを一気に解決したい時におすすめ!細胞の生まれ変わりをサポートする最強の肌質改善セット

【REVI(ルヴィ)パーフェクトシリーズ】をご紹介させていただきます。

REVI(ルヴィ)パーフェクトシリーズは、こんな悩みを持つ方におすすめです。

・乾燥肌・脂性肌・混合肌など肌質のお悩み

・毛穴が気になる

・お肌のゴワつきが気になる

・シワが気になる

・お化粧崩れが気になる

など、ありとあらゆるお肌悩みに対してアプローチしてくれるんです!

ではその理由とパーフェクトシリーズの特徴や使い方などご紹介いたします。

REVI(ルヴィ)パーフェクトシリーズの特徴

世界初300種類の酵母エキス、10種類の植物幹細胞、天然薔薇プラセンタ、天然バラ水などが配合されていて、潤いが持続し肌本来の働きを整えてくれる、今美容業界で注目の成分を詰め込んだ贅沢な細胞ケアセットなんです。

植物性細胞が持つ力による・ターンオーバーの促進・抗酸化力・高保湿・抗シワ・透明感・エイジングケア・メラニン生成の抑制などの効果が期待されます。

マスクでの生活や紫外線でお肌が揺らぎやすい時期ですが、

パーフェクトシリーズで角質層とお肌の生まれ変わりの周期を整えてあげることで

お肌悩みの改善に導きます。

さらに、お肌の免疫も高まるのでトラブルが起こりにくいお肌へと変えてくれるんです。

さらに、薔薇の女王ダマスクローズを使用し、

その中で最も香りが高いとされるブルガリア産の希少な薔薇を配合することで、

上品な香りを楽しみながら魅惑的な艶肌へと導くことができます。

お肌の新陳代謝を高め、しっとりとうるおい美肌への一番の近道ができるローションです。

おすすめの使用方法は

3プッシュを目安に手のひらもしくはコットンにとり、お肌に馴染ませます。

ゆっくりと下から上に引き上げるように手のひらでプレスしながら入れ込んでいきます。

乾燥が気になる方は、この工程を2〜3回繰り返してあげることがオススメです!

②潤いをキープし栄養を与える「REVI(ルヴィ)パーフェクトモイストエッセンス

お肌の土台をしっかりと作ってくれる優れものです。角質層の深い部分に水分と油分をバランスよく保ってくれるとろける美容液です。

おすすめの使用方法は

手の甲にプッシュしていただき、額・鼻先・顎・両頬につけ優しく伸ばし、

手のひらでプレスしながらしっかりと入れ込んでいきます。

お悩みの部位には重ねてつけてあげることがオススメです!

③潤いが逃げないように蓋をする「REVI(ルヴィ)パーフェクトモイストクリーム」

なので、成分がお肌の奥までスーッと入り、奥で効果が発揮されるので他のものに邪魔されず最大限に肌に還元されるんです!

ゆっくりジワジワと浸透するのでその分効果が長く持続し、いい肌状態をキープできます。

サラっと、みずみずしく伸びがいいのでクリーム独特のテカリやベタつきが苦手な方にもオススメです。

おすすめの使用方法は、

スパチュラなどで人差し指の一節分ほど手に取っていただき、額・鼻先・顎・両頬につけて優しく手のひらで伸ばします。

ローション・エッセンスで入れ込んだ美容成分に蓋をするようなイメージで浸透させていきます。

お肌の調子がわるいときは薄く塗りこんだ上に再度パックのように2度塗りで集中ケアもオススメです!

REVI(ルヴィ)パーフェクトシリーズで環境変化に強いお肌づくりを目指してみませんか?ぜひお試しください!

関連記事

  1. 心斎橋revi

コメント

  1. Great content! Keep up the good work!

  1. この記事へのトラックバックはありません。